エコな掃除法

トップページ
やらなきゃ損!エコ掃除!いらないものが大変身!地球のため!!
おばあちゃんの知恵=エコライフ!学ぼうエコ掃除!
床もピカピカ!体も心もリフレッシュ!!一石二鳥なエコ掃除!!
玄関はおうちの顔!いつでも綺麗に!エコ掃除でニコニコ!!
玄関のエコ掃除!新聞紙もかなり使えますよ!!おうちの顔がピカピカ!!
下駄箱には、エコ掃除といえば重曹!!かなり使えますよ!!
エコ掃除の基本!重曹&酢で家中ピカピカ!お風呂編!!
浴槽だけではない、お風呂の他の場所もキレイにしましょう!!
石鹸カス・カビ・排水口も酢水・重曹でキレイにしましょう!!!
エコ掃除の基本!重曹&酢で家中ピカピカ!キッチン編!
エコ掃除の基本!レンジフードも簡単!!重曹水で超キレイ!!
油ギトギト・・・魚焼きグリルも簡単お掃除!!焼くときも簡単!!
電子レンジもみるみるキレイ!!重曹の力は凄いぞ!!
最強の敵、ガスコンロ!!でも重曹&酢には敵わない!!
ここまで使える重曹って一体何者!知れば知るほど得をする!
知れば知るほど、使い勝手の良い重曹!!ビックリ驚き!!
雑巾作っています?買っています?雑巾から始めましょう!
タオル・Tシャツ生地を再利用しましょう!!それもエコです!!
靴下に穴があいちゃった!捨てる前にもう一度!照明器具などの拭き掃除に!
軍手や手袋でお掃除!これは便利!ブラウィンドも掃除!!
畳を復活させるエコな掃除法!青々としていい香り!
畳の黄ばみにもおばあちゃんの知恵が活きてきます!!
塩でエコ掃除!安い!安全!環境に優しい!
お塩も大活躍!!鉄製のフライパンなどの焦げ付きも一撃!!
嫌な匂いがつきやすい、まな板もキレイに除菌してしまいましょう!!
換気扇の掃除法イロイロ!綺麗に!そして汚さないコツ!
汚れのひどい換気扇のエコ掃除方法!!もう換気扇も汚しません!
換気扇にはこんな方法で汚れを守る方法があった!!
これは不思議?換気扇にドライヤーをあてる???
卵の殻でエコ掃除!洗いにくかったあの部分も、キレイキレイ!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system